はじめまして四国支店宮本です。 | Shinsei Machinery Co., Ltd.

はじめまして四国支店宮本です。


はじめまして。

シンセイマシナリー中四国支店の宮本です。

今年で入社4年目に突入致しましたが、まだまだ勉強中の毎日です。

商材が高額とあり、未だに金額の桁を間違えたりしております…

そんな私ですが、中四国支店のある、うどん県(香川県)の出身です。

自分で言うのもなんですが、うどんの美味しいお店知ってます笑








皆さま近くにお越しの際は、ぜひ美味しいお店を紹介させてください。

とはいえど、日本中がコロナで自粛の毎日が続いております。

中四国支店においても感染拡大防止のため、お客さまへの営業訪問を極力控えております。

しばらくは、お電話にて皆さまのご要望をお聞きできれば幸いと存じます。

何卒ご了承のほど、よろしくお願い致します。

なにかと暗いニュースが多いなかではありますが、弊社事で恐縮ながら明るいがニュースがあります。

なんと中四国支店が新しく生まれ変わります!

これまでの場所から移り変わり、敷地内に新しい事務所も建設中でございます。

昨年の場所選びからはじまり、ようやく完成が近づいて参りました。

↓昨年の敷地の様子



↓造成工事中




↓基礎工事中



↓棟上



↓外壁工事中




そして現在の様子がこちらです。



外観はシンプルですが、内装は弊社山本のこだわりがつまった素敵なデザインになっています。
内装もラストスパートで、現在の様子がこちら

↓執務室



↓エントランスおよび会議室




完成はこの4月末を予定しております。

完成のあかつきには、あらためてブログで紹介させて頂きますので、お楽しみに。

それでは皆さま、くれぐれもコロナにお気をつけ頂き、元気にお過ごし下さいませ。