SMR中四国支店 新事務所OPEN | Shinsei Machinery Co., Ltd.

SMR中四国支店 新事務所OPEN

中四国 橋口です





4月末に12年間お世話になった事務所を出て、遂に中四国支店事務所 
新規OPEN致しました!!






新事務所は、今までに比べ敷地、事務所内ともに1.5倍の広さで、置き場も含めると約600坪になりました。






まずは、事務所の外観をご紹介します




image




前回の事務所同様、今回は黒のガルバニウム鋼板でかなりシックな感じに。。。























入り口から順番に。。。







ようこそシンセイマシナリー四国支店へ












このドアの向こうは、こうなっています









いきなりドーーーーンのカウンターキッチン!!













お祝いの花や、ミニチュア、たくさん頂きました。
皆様ありがとうございます。
ミニチュアはかなりのレア物も有るので、また改めて紹介します。





そして、私が一番のお気に入りが、この応接ルーム














木の箱型になっていて、ガラス張りのとても明るく、そして落ち着く空間。
社長お勧めの応接デスクと椅子は非常に使いやすく快適。


そして、壁にあるのは、一瞬、世界地図だと皆さん思われてから、
「おっ!四国の地図やんか~!!」と感動される中四国地図!!
瀬戸内海の島々も、忠実に再現されており、素晴らしい仕上がりです。


集中して、事務作業するときは、ここでやってしまうくらい落ち着きます。



先日、高知のS社長が来た時に、四国地図壁紙を見て、

「おーーー。ちょうど、この辺がウチの事務所やなー。。」と
マジックで書いとくわ~と言い出したので、羽交い絞めで全力で止めました。

ほんま危ない。S社長。
子供のおもちゃの地図じゃないのでほんとご勘弁ください。
(何かシート張って予防しよう。。。いつかやりかねん。。。)





そして、奥が、社員用の打ち合わせスペースと執務室となっています。













置場は、こんな感じです。












まだまだ引っ越しして1ヶ月なので、事務所内も置き場も少し雑然としており、備品類なども完全には揃ってないですが、徐々に片付けながら営業スタートしております。



事務所外構もこれから、どんどん良くしていこうと思っています。




コロナ・コロナのご時世ですが、やっと、先日、県外への渡航自粛も解除になりました。
お近くにお寄りの際は、是非、SMR中四国新事務所へ、お越しください!!


STAFF一同、心からお待ちしております。



以上